2021年7月31日土曜日

8月の営業についてお知らせ

暑い日が続きますね。
オリンピックも色々ありながらも始まりました。
日本の選手の活躍が凄いですね。

こんな暑い時期に、マスクを付けて蒸し暑い東京に来てくれた世界中の選手の皆様…ありがとうございます!
おもてなしできなくなってしまったけど、
帰国されるまでウイルスに感染せずに、楽しく安全に日本で過ごしてもらいたいです。

緊急事態宣言が延長になりましたが、
8月中も東京タワーは営業を続けるそうですので、東京タワーの似顔絵の営業も、8月中は通常通りの営業となります。
似顔絵は午前11時〜午後6時までの営業です。
今、東京タワーはおばけ屋敷とパピコ推しです。
それについては、また今度お知らせします。

写真は、東京オリンピック開会式の日のスペシャルライトアップを撮影しました。
日本伝統のおめでたい色、五色幔幕カラーバージョンだそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿