2021年8月25日水曜日

9月、10月以降の営業についてお知らせ

東京都に出ている緊急事態宣言が、9月12日まで延長になりました。

東京タワー、及び、東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」は、感染予防対策をとりながら営業を続ける予定です。

展望台の営業時間は、今週〜8月末まで、9月1日〜12日までと、段階的に時短営業になります。
(来られる方は、東京タワーのwebサイトの案内をご確認ください)

似顔絵の営業は、今まで通り(11時オープン〜18時まで)です。営業時間の変更はありません。

それと、嬉しいお知らせです。
10月以降も続けて営業いたします!
(10月以降、半年間の継続が決まりました)

昨年夏から「期間限定イベント」として東京タワーに復活し、数回の短期営業を経て、やっと毎日、似顔絵店の営業ができるようになりました。

今年の春より展望台の「お誕生日サービス」が休止しているため、似顔絵を描いてもらいに来られたお客様もいらっしゃいます。
(展望台に行かれた方は、チケットの提示で似顔絵料金が200円割引になります!)

お誕生日や、大切な記念日に。
また、敬老の日などのプレゼントに。
ちょっと早いけど、来年の年賀状用に、家族の似顔絵を描いてもらうとか…
9月から転職、移動の方もいらっしゃると思います。名刺やSNSなどのプロフィール画像用の似顔絵もできますよ!
似顔絵のご用命がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

遠方のお客様には、メンバーの一部ですが
Zoomを使った「リモート似顔絵」もございます。
アソビュー、または HIS のサイトよりお申し込みください。


パラリンピック開幕記念の特別ライトアップ、
「五色幔幕」バージョンです。
日本に伝わるおめでたい色、5色が点灯していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿