2021年9月22日水曜日

オクノアキ 展覧会のお知らせ

芸術の秋ですね!
チームタワーズのメンバーの展覧会が同時期に開催する事になりました。

オクノアキ個展のお知らせです。
【場所】バー「ラストチャンス」(下北沢)
 ※東京都の要請に従い、お酒の提供なし
    barlastchance.com
【日時】
 10月1日(金)〜10月15日(金) (※火曜日定休)
 ※営業時間も東京都の要請に従っております
 現在は12時オープン〜20時まで

案内ハガキの画像がこちら。↓

作品のテーマは「自然と動物たち」。

こちらは、案内ハガキの宛名面の画像です。↓



 [オクノアキよりメッセージ]
こんな世の中になってしまったので宣伝しにくいのですが、
まったく宣伝しないのも場所をお借りするお店に申し訳ないので、この場をお借りして宣伝させて頂きます。

バーの店内に展示しますが、東京都の要請に従い
12時オープン、お酒の提供なしで20時まで営業となります。

お酒はないですが、ノンアルコールビールや、
オシャレなカクテル風のジュースなどあります。
お料理も美味しいので、ランチ、ディナーもオススメです✨

この期間中に下北沢に御用のある方、
是非少し足を伸ばしてお越しくださると嬉しいです。

わたくし東京都民ではなくなった為、毎日はお店に行けませんが、
なるべく通いますので、久しぶりにお会いできると嬉しいです。
行こうかなと思っていただいた方は日程をご連絡いただけると嬉しいです!

お店側も私自身も、しっかりコロナ対策をしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿