2021年11月15日月曜日

「今年の顔展2021」追加情報・注意事項

11月も中盤、折り返し地点となりました。

東京タワー横の「もみじ谷」の紅葉が見頃です!

今日は「今年の顔展2021」について、追加情報と注意事項をお知らせします。

◆「今年の顔展2021」候補者の投票にご協力頂いた皆さまへ
ご協力ありがとうございます。

今年でなく、2020年以前に亡くなられた方への投票が結構入ってきております。
主催側で慎重に協議いたしました結果、
「『今年輝いた人・今年話題になった人』というイベントの趣旨にそぐわない」という判断となりました。
申し訳ありませんが、対象外とさせていただきます。

もう一点、1位・2位・3位全てに同じ人物を投票されている方がいますが、
こちらは当初からのルールで無効となります。
1位以外の人物が思い当たらない場合は、2位・3位の所は「該当者なし」に投票していただきますようお願い申し上げます。

そして、投票は「お一人につき1票」でお願いしております!

◆「今年の顔展2021」まだ候補者選びの投票をされていない方へ。

投票期間中に新たにニュースとなった人物が出た場合はその都度、「候補者リスト」に追加をしています。
今日現在の「今年の顔」候補者リストはこんなラインナップです!

先日99歳でお亡くなりになった作家の瀬戸内寂聴さんや、
今日ニュースで報じられた「菅田将暉さん・小松菜奈さんご結婚」もリストアップされました。

この候補者リストを眺めていると、
今年=2021年(令和3年)1月〜11月の、人物に関するニュースの総まとめになりますね!

「今年の顔」を選定するのは、投票された皆さまです!!

今年一年を話題となった人物の似顔絵イラストで振り返る、「今年の顔展2021 in 東京タワー」を
「今年の漢字」「流行語大賞」に並ぶ年末恒例のものとして広く認知して頂きたく…
ぜひ、投票にご協力をお願いいたします。

「東京タワー チームタワーズ」で検索ください。WEBサイト(ホームページ)すぐ上に投票サイトの案内がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿