2022年5月14日土曜日

本日のお客様

佐々木です。今日は高橋エツコさんと2人の営業でした。

お母さんと姉妹でご来店

聞けばまだ2人が小さい頃、東京タワーで似顔絵を描いてもらったそうです。
誰に描いてもらったか覚えてますか?と聞いたところ『JEROさん』とのこと

『それならうちですよ、彼は今は地元の熊本に帰っちゃったけど』というとお客さんもなんだかうれしそうでした。今は2人は1人暮らしで久々に家族そろってお出かけだそうです。大人になって東京タワーに来てくれたのが、なんとも嬉しいではないですか。
似顔絵っていい仕事だなって、エツコさんと2人で話しました。

ご来店、本当にありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. 本日は似顔絵を描いて頂きありがとうございました😊
    家に帰って確認したところ、JEROさんには2002年に似顔絵を描いていただいており、20年経った今再び東京タワーで絵を描いていただけたこと、とっても良い記念になりました!
    また何年か後に似顔絵を描いてもらいに行こうと思います🎶

    返信削除
  2. 返事がおそくなってしまってすいません。書き込みありがとうございます。時がたってお客さんが来るのってとても嬉しかったです。似顔絵っていい仕事だとあらためて思いました。又是非みんなで遊びにいらしてください。
    Jeroさんにはラインで連絡しました(^^

    返信削除