2022年8月1日月曜日

yashicoが8/14でタワーズ卒業します

4月から新メンバーとして加入してくれた
yashicoさんが、今月の出勤をもってチームタワーズを卒業することになりました。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=14FWd1pz2u0oD7b6821oXeNiDnRHuN9qx
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1UvsarLBGCX566PRdJLZMgT3wzl209MW_
塗装の仕事の方が忙しくなってしまったそうで…残念ながら脱退を決意されたそうです。

yashicoさんの8月出勤日は8月14日(日)、
この日が東京タワーでのラスト出勤になります。

yashicoさんの今後は、機会が少なくはなるそうですが、似顔絵の通販や席描きは引き続き行っていくそうです。
彼女のSNSでチェックしてみてくださいね。
  ★Twitter;@nigaoeyashico
  ★Instagram;@nigaoe_yashico
(チームタワーズのホームページでも、ご紹介しています)

8月14日(日)は、お客様にとっても、yashicoさんにとっても 良い思い出になる日となりますように!

8月の東京タワーは、お子様連れでも楽しめる企画が色々あります。

★2階出入り口前(駐車場)では「水遊びコーナー」

★地下1階「特撮のDNA〜東京タワーSOS」
→ゴジラ・モスラ 東宝特撮の展示は8月7日まで
→平成ガメラ3部作 の展示は8月11日〜28日まで

★3階タワーギャラリーでは「射的」
 懐かしいブリキ鉄砲コレクションの展示と、
 射的体験もできます。(開催中〜8/21(日)まで)

展望台も、涼しげな演出となっています。

先日オープンした「RED東京タワー」は、
eスポーツの室内型パーク。
涼しい室内で、体を動かして楽しめるアトラクションや、車やボートの操縦を楽しめるゲーム、様々なボードゲームが楽しめるコーナーもあります。

似顔絵は、フットタウン2階・エスカレーター奥で営業しています!

ウイルス感染予防対策に、熱中症対策…
色々と大変な時期ですが、
夏の思い出作りにぜひ、東京タワーもご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿