2022年10月12日水曜日

岩崎愛子さんのYouTubeで紹介されました!

9月の平日のある日、歌手の岩崎愛子さんが
YouTube動画「岩崎愛子のふらり街歩き」の撮影でご来店されました。
しんのすけが対応、岩崎さんの似顔絵も描かせていただきました。

現在、YouTubeに動画がアップロードされています!
「岩崎愛子のふらり街歩き vol.3 東京タワー」、
12分程の動画内、後半で
しんのすけさんが岩崎さんの似顔絵を描く様子や、描き上がった似顔絵をしっかり紹介してくださいました。
ぜひご覧ください。↓

https://youtu.be/yuFyfsszdXA

岩崎愛子さんは、ニコニコ笑顔と声が素敵な方でした😉https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Cx9E6GA2wibRo_4sLx0E72HIFJNwGoDR

動画内では、「さすがの出来栄え!」「完璧に特徴をとらえています」などの嬉しいコメントもテロップで出してくれています。岩崎愛子さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

動画前半では、東京タワー近辺の建物や、東京タワー内;1階ロビーのタワーの歴史的写真や岩崎さんが階段で展望台に上る様子、展望台の様子、記念写真スポットなど紹介してくれています。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1RffpmzV9h-PEIj9LZ8I0KFH99cPs3dpD
ぜひ、冒頭からご覧くださいね。

岩崎愛子さんは、主に日野市の辺りで活動されているそうです。
オフィシャルサイトでは、岩崎さんの活動の様子や、CDのご紹介などもありました。
高尾山、小仏峠、猪苗代、高幡などにちなんだ歌を唄っておられます。
紅葉シーズン、高尾山に行きたくなってきました。

東京タワー近辺も、すぐ横の「もみじ谷」や増上寺の紅葉、芝公園のイチョウの葉が黄色くなるのが楽しみです。

(高橋エツコ)



0 件のコメント:

コメントを投稿