2020年1月2日木曜日

【重要】2月末で似顔絵の営業が終了になります

東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」より、大事なお知らせです。

東京タワーの似顔絵屋さん「チームタワーズ」は、20202月末をもって閉店する事となりました。

私ども「チームタワーズ」だけでなく、他の似顔絵の店舗「漫画協団」さん、「素工房」さんも、2020年2月末で閉店となります。


現在、似顔絵を営業している3階の場所(タワーギャラリー横)が3月より改装工事が入るため、似顔絵の店舗は2月末に終了する事となりました。

似顔絵の営業は、2月の最終日=2月29日(土)までとなります。

ごひいきの似顔絵師さんがいる方、
チームタワーズを応援してくださっているお客様へ、お願いです。
ぜひ、今月中に、できれば早いうちに、東京タワーへおいでください。
(ご挨拶に立ち寄ってくださるだけでも、とても嬉しいです。)

2020年2月末までは、
東京タワーとお客様に感謝の気持ちを込めて、増税前のお値段で似顔絵をお描きします!
フットタウン3階でお待ちしています。

----------------
チームタワーズは14年に渡って、東京タワーで似顔絵屋さんをやってまいりました。
終了という区切りを迎えて、いま、多くのお客様との思い出が走馬灯のように頭の中を巡っています。
14年間、ありがとうございました。

今後の予定は、今のところ未定です。
現在、東京タワーの方と協議を行なっている最中です。

今後の予定について、進展がありましたら、こちらのブログでお知らせします。
またお会い出来る日が来ますように!

3 件のコメント:

  1. 驚きました。
    どのような事情なのか分かりませんが、娘にとっても思い出の地で、今でも似顔絵を大事にとっています。
    再開できることを切に願っています。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメント、ありがとうございます!
      また、東京タワー、チームタワーズをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。
      私達も、東京タワーと似顔絵コーナーはずっとあるものだと思っておりました。
      似顔絵は効率的ではない商売ですが、
      何度もメディアに取り上げてもらったり、
      多くのお客様の記念日を彩る事で、東京タワーには貢献してきたと考えております。
      当分の間、常設の店舗としては戻れないと思いますが、イベント的に似顔絵が再開できるよう、企画を立てております。
      当ブログ、ホームページは残しておき、新たな展開が決まったら、またこちらでお知らせします。
      また見に来ていただけますと幸いです。

      削除
  2. 2月24日に成田さんに似顔絵を書いていただきたいと思っています!
    よろしくお願いいたします!

    返信削除